播磨町 O様邸 浴室暖房乾燥機取替

みなさま、こんにちは。

11月がスタートしましたね!
本日、11月1日は”紅茶の日”に定められているそうです。温かいものが嬉しくなる時期にピッタリですね☆
さて、本日は浴室暖房乾燥機取替工事をご紹介いたします。
お得意様より、浴室換気扇取替えのご相談をいただきました。
Before
ユニットバスに取付けられている換気設備であれば、比較的手軽に取替工事を行うことができます。
天井裏確認
接続する排気ダクトの状態も確認します。
新しいものを取付けて、どのように仕上がったでしょうか。
After
リモコン
こちらは、高須産業 BF-231SHA です。
乾燥・暖房・涼風・換気はもちろんのこと、24時間換気にも対応の高性能モデルです。
浴室空間を快適に保つものになっていましたら幸いです。
浴室乾燥暖房機と聞くと、ガスタイプのものをイメージされるかもしれませんが、電気タイプのものもあります。
これまでは乾燥機能のみだったものに暖房機能追加したいという場合も、設置サイズや状況に応じて取替えすることも出来ます。
浴室の寒さが堪えるようになった、換気機能を充実させたい、などのご要望がおありでしたら、ぜひお気軽にお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね