播磨町 W様邸 洗濯パン取替工事

みなさま、こんにちは。

今日もイーリンク事務所周辺は雲ひとつない青空となっています。
絶好の洗濯日和で、気持ちよく洗濯物が乾きそうです。
そんな本日は、洗濯パン取替工事をご紹介いたします。
お得意様より、洗濯機の排水の流れが悪く詰まっているかもしれないと問合せを頂きました。
水の流れ方などを調査した結果、洗濯パン自体を取り替えることをオススメしました。
洗濯機からの水漏れを防ぐ役割の洗濯パン、電気店での洗濯機購入の際にオプションで工事が出来そうなイメージもありますが、実は必要な工事が洗濯機設置とは違うため電気店では対応していないことも少なくありません。
それで、新しい洗濯機の設置に先立って、イーリンクで洗濯パン取替工事をさせていただきました。
Before
洗濯パン取替え工事1.jpg
洗濯パンの周辺で水があふれそうになるとお聞きしていましたので、まずは洗濯パンを取り替え、その時に配管の不具合が見つかれば同時に修理するように計画をさせていただきました。
洗濯パンの床面
洗濯パン取替え工事3.jpg
床下の配管につなぐ排水トラップを新しいものに取替えます。
仕上げにプラスチック製の板を取付けると、洗濯パンの完成です!
After
洗濯パン取替え工事4.jpg
スペースにぴったりの洗濯パンを設置できました。
洗濯機の排水を確実に排水口へ排出し、万が一水漏れが起きた場合もすぐに床に漏出すのを防いでくれるので、漏水トラブルの被害を抑えることができます。
新しい洗濯機が届いて、快適にお使いいただけるようになりましたら幸いです。
水のトラブルは、発生すると緊急性が高く被害も大きくなってしまうことが多いです。
安心してお使いいただけるよう、専門知識をもった業者にお任せいただくことをオススメいたします。
イーリンクでは、地元工務店としてお家のちょっとした工事もお受けしております。
不便だな、ちょっと直せないかな、と思われる点がおありでしたら、お気軽にお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像