神戸市 I様邸 和式トイレ入替工事

皆さま、こんにちは。今日も朝からいいお天気ですね。

さぁ、いよいよ来週からGWに入りますが皆さまどこかにお出かけされますか?

休みの間、いいお天気だといいですね。

 

さて、今日はトイレの入替工事をご紹介させて頂きます。それも和式トイレから洋式トイレ

への入替です。

よく、タイル貼りの和式トイレを洋式に入替えはできるの?というお問い合わせを頂きます。

という事で今日は工事の様子をしっかりご紹介させて頂きますね。

ではお写真をさっそくご覧下さい。

 

BEFORE

kyuu wa.jpg

こちらのおトイレに便座をつけて洋式トイレの形にしてご使用されてきました。これから便器を撤去

して、給排水を振り替えていきます。

      ↓   ↓   ↓

~工事中~

kaitai.jpg

 

 

 

 

 

既存の便器を撤去しタイルも全て壊していきます。

 

 

 

 

 

 

kaitaidoma.jpg

 

 

 

 

タイルも全て無くなり新しく付けられるおトイレの排水も

準備完了です。

 

 

 

 

 

 

ki.jpg

 

 

 

 

 

そして壁と床が造作されました。

 

 

 

 

 

 

kurosu.jpg

 

 

 

 

先程作られた壁と床にお選び頂いたクロスと

クッションフロアーを貼りました。

あと少しで完成です!

 

 

 

 

 

 

AFTER

sintoire m.JPG

完成しました。今回お付けしたのはLIXIL アメージュZシャワートイレKB21です。

 

doa.JPG

   トイレのドアも一緒に入れ替えました。周りの色に合わせてホワイトのドアです。

 

sin y.JPG

段差も解消され、また全体が明るい色で統一されましたので明るい空間に生まれ変わりましたね。

ここにタイル貼りの和式トイレがあったとは思えない程の仕上がりになりました。

I様、この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

 

イーリンクではトイレの入替も含め各種水まわりのリフォームを承っています。

何か気になる工事がございましたら一度お問合せください。

 

お電話はこちらまで 

  (有)イーリンク 079-435-7051