小野市 T様邸 浴室内窓取付工事

みなさま、こんにちは。

日に日に春の気配が感じられるようになり、ようやく寒かった冬も終わりそうですね。
今年の冬はいつもの冬より寒く気温が低い日が多かったですが、そんな寒い時期によく問合せを頂いたのが浴室内窓です。
早速、工事前の写真をご覧ください。
Before

お風呂は比較的新しいユニットバスです。こちらも弊社で工事をさせていただいたものです。
在来浴室からユニットバスへの工事の際に窓も併せて新しくすることも可能ですが、窓はそのままに窓枠のみを作る方も少なくありません。
こちらのお客様もそのようにしておられましたが、この度内窓を取付けされることとなりました。
どのような仕上がりになるでしょうか。
After

最初からデザインされていたかのようなピッタリの窓が完成しました!
こちらの内窓は、YKK プラマードU 複層ガラス です。
内窓自体もペアガラスとなっていますので、もともとの外窓と合わせて3重ガラスとなり、断熱効果が高まります。
せっかくの温めたお湯がすぐに冷えてしまう、温まった身体も冷たくなってしまう、といった寒さによる影響も、内窓があるとお風呂の熱を逃げにくくしてくれるので和らぎます。
さらに、防音効果や結露が付きにくくなるといった効果も嬉しいポイントです。
お客様からも『使ってみると寒さが全然違って、付けて良かった』と喜びの声を頂きました。
こちらはユニットバスの浴室でしたが、もちろん在来浴室の窓でも工事は可能です。
タイル壁に収まるように設計されていて、窓枠カラーも選べるので、場所にあったピッタリの内窓に仕上げることが出来ます。
知らず知らずのうちに負担がかかる寒さや冷えも、ちょっとした工夫で和らげることが出来たら嬉しいですね。
適材適所で快適な住まいにするお手伝いができましたら幸いです。
ぜひお気軽にお問合せください。
ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 379792bbc93f8495622224dcafb55a0b-300x300.png