播磨町 店舗兼住宅 引戸取替工事

みなさま、こんにちは。
3月に入って気温も上がり過ごしやすくなってきました。
桜の開花予報も発表されて、春の気配が感じられますね。

本日は、引戸取替工事をご紹介いたします。
お得意様の皆様には、かわら版やLINEメッセージでもご案内を差し上げました通り、イーリンクではリフォーム工事だけでなく、不動産サポートもお受けしております。
そんな弊社が扱っております物件の引戸取替工事をご紹介いたします。
Before
店舗兼住宅だった建物の入り口引戸です。
劣化も進み、開け閉めがしづらい状態でしたので、取替いたしました。
 
新しくなった引戸がこちらです。
 
After
シックな色合いで落ち着いた印象に生まれ変わりました。
“お家の顔”と言われている玄関廻りを新しくすると、建物全体の印象がグッと良くなりますね。
 
しっかりと閉まるようになったことで、使いやすさや安全性も高くなりました。
 
不動産を所有しておられるお客様は、建物メンテンナンスをどのようにするか、どの業者に頼むか、判断が難しい場合があるとお聞きします。
 
そんな時は、ぜひイーリンクまでお問合せください。
手直しから取扱いまで、どのような方法がとれるかトータルでご提案させていただきます。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね