加古川市 N様邸 建具取替工事

みなさま、こんにちは。

気温がどんどん上がり、車のなかはポカポカ温室のような暖かさになってきました。
春の花も少しずつ咲き始めそうですね。
本日は、建具取替工事をご紹介いたします。
お知り合いからイーリンクを紹介されたとのことで、工事をさせていただくことになりました。
今回、取替えするのは押入れの襖扉です。
早速、工事前の写真をご覧ください。
Before
ところどころに穴が空いたり、汚れがついてしまったり、襖扉ではよく見られる光景です。
ちょっと目を話した隙にちいさなお子さんやペットが傷をつけてしまった!というのもよく聞きますね。
また、定期的に襖の張替えをする手間や費用が負担に感じることもおありかと思います。
そんな時は、思い切って扉の建具取替をするのはいかがでしょうか。
お部屋のワンポイントリフォームで、印象をガラリと変えることも出来ます。
こちらのお住まいでは、3箇所の襖扉を木製の扉に取替えしました。
それぞれの工事前後をご覧ください。
Before
After
Before
After
建具取替 襖→木製建具 (5).jpg
Before
建具取替 襖→木製建具 (12).jpg
After
建具取替 襖→木製建具 (6).jpg
いかがでしょうか。
お部屋の印象もグッと引き締まって、スッキリとしました。
今後はなかなか張替に取りかかれず、傷んでいるところがずっと気になってしまう、なんてこともなくなります。
色や柄のバリエーションも豊富ですので、柱や床とバランスの取れた扉をお選びいただけます。
もちろん、扉の開け閉めもスムーズに使い勝手も良くなります。
日々の暮らしの手間を建具の取替えで解消し、暮らしの質をアップするのはいかがでしょうか。
イーリンクへお気軽にお問合せください。
ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
 
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね