☆ 太陽光発電 モニター 大募集 ☆

こんにちは。

皆様お元気にしておられますか??

 

今日は重大なお知らせがあります \(^0^)/

な、なんと!

太陽光発電システム設置工事のモニターを大募集します!!

 

昨年は震災の影響もあって、太陽光発電に今まで以上に注目が集まった年でした。

私共も、イベントをしていく中で、導入を検討しておられる方が増えていると感じておりました。

 

しかし、他のリフォーム工事に比べると高額になることもあり、なかなか踏ん切りがつかない・・・

そんな方も多くおられました。

 

そこで、イーリンクが、

丁寧なお見積りによって、元が取れる工事をご提案させていただき、

尚且つモニター価格で出来る限り費用を抑えて施工させていただく、

先着10名様限定太陽光発電モニター大募集します!!

 

受付期間:2012年2月20日(月)~2月25日(土)

        午前10時~午後5時

 

abc.jpg

こちらのチラシは、2月20日(月)朝刊に、播磨町中心で折込予定です。

もちろんこのHPをご覧になった近隣の方にもチャンスがあります!

どしどしご応募ください。!!

お電話の際は、「HPを見た」とお伝えください。

 

皆様のご応募、お待ちしております!!!