4月27日(金) リフォームフェアinザープロ のお知らせ

皆様、こんにちは。

せっかく過ごしやすくなったかと思うと、嵐になったりとなんだか忙しい春になりました。

強風による被害も多く、近くでも波板が飛んでしまったという方がたくさんおられました。

台風以上だった気がしますね。

 

それでもやっぱり春はリフォームをお考えになる方が多いようです。

バリアフリー関係から外壁塗装など、たくさんご相談を頂いています。

 

そこで今月もリフォーム相談会を開催させていただく事となりました。

 

日時:4月27日(金) 10~16時

場所:ホームセンターザープロ

     (店内住設コーナー)

 

ご来場くださった方には、

いつものようにステキなご来場プレゼントをご用意しております。

 

どうぞ皆様お誘いあわせのうえ、お気軽に起こし下さい。

お待ちしております!!

omote20120427.jpg

ura20120427-001.jpg