播磨町 O様邸 玄関網戸・トイレ工事

皆様こんにちは。

せっかく暖かくなってきたのに、今週末はお天気が下り坂のようで、残念ですね。

 

暖かくなってくると、窓を網戸にするという方も多いと思いますが、

そんな時、助かるのが『玄関網戸』の存在です。

最近はつけておられる方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、弊社のご近所のお客様で、

今年工事させていただいた玄関網戸をご紹介したいと思います。

 

突然ですが、施工後の姿です↓↓↓

amido after.jpg

(トステム しまえるんですα 色:ブラック)

http://tostem.lixil.co.jp/lineup/door/reform/shimaerundesu/

いいお天気の日に、こんな風にドアを全開に出来たら気持ちいいですよね。

夏場の虫も怖くありません!!

 

こちらの網戸、施工もお手軽でとっても優れものです。

まず左の写真のように上枠を取り付けます。

それから下にレールを取り付けます。

このレールは約5mmの段差しかないため、つまづきにくく、お掃除の際にもジャマになりません。

waku.jpg rail.jpg

あとは網戸をはめるだけ☆

amido after2.jpg

網戸の取り外しも簡単なため、丸洗いもできて、不要な時期はしまっておくことも出来ます。

玄関網戸は、これからの季節絶対にオススメです!!

 

~トイレ入替~

また、O様邸では、トイレの入替え工事もさせて頂きました。

(施工前)

長年のご使用されているので、どうしても取れない汚れが目立ってきます。

toire before.jpg

 

(施工後)

これまでのトイレに比べて、格段に節水力のある、優れものです。

また、汚れも付きにくくなりました。

toire after.jpg

INAXアメージュZリトイレ ECO5(大洗浄5L/小洗浄3.8L)

色:アイボリー BU8

 

こちらのトイレは、住宅エコポイントの対象商品となっておりますので、

内窓工事などと一緒にすると、エコポイントもGETすることができます。

 

住宅エコポイントは、H24年10月31日までの工事着手分が対象ですが、

申込みがかなり多いようで、予約制度も導入されることになっています。

工事をお考えの方は、早めのご相談をおすすめします。

 

気になるリフォーム、ぜひイーリンクへご相談ください!!

お気軽にご連絡ください。 TEL.079-435-7051