多可郡 I様邸 トイレ入替工事

みなさま、こんにちは。

さわやかな風に誘われてお出かけしたくなる今日この頃。いかがお過ごしですか?

GWはどこかに行く予定は立てられたでしょうか?ぜひ楽しい連休をお過ごしくださいね。illust4638g.gif

さわやかなこの季節はリフォームにも最適なシーズンなのでイーリンクはありがたいことに毎日忙しく

させて頂いております。今日はその中から多可郡でさせて頂いたトイレ入替工事をご紹介させ

て頂きます。イーリンクはかなり広範囲で対応させて頂いているんです。

では、工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE
IMG_2586.jpg

ステキな花柄のクロスのおトイレですが、年数と共にトイレも古くなりましたので今回節水型のおトイレ

に入替える事になりました。では完成後のお写真をご覧下さい↓  ↓

AFTER
IMG_2716.jpg

こちらはLIXIL アメージュZリトイレそして便座はLIXIL CW-KB21QCです。

やはり、こちらのトイレのうれしい所はなんといっても69%の節水が実現したことではないでしょう

か。それは例えば4人家族で使用した場合、年間約13,800円もの節水になるそうです。普段通りに

使うだけで簡単にエコになるなんて嬉しいですね。

そして写真の右側にちらっと見えていますが紙巻器の上に手摺をお付けしました。

IMG_2718.jpg手摺のアップの写真です。今後の事を考えてこのように備えをしておくなら足が悪くなったり、体調

の悪い時など安心してトイレにいけますね。

また、今回はクロスがかわいい小花柄になって印象もガラッと変わりました。優しい印象のおトイレに

なりましたね。これで環境にも、見た目にも優しいフォームが完了です。

I様、この度はご遠方にも関わらず当社を見つけてくださり、また工事のご依頼を頂きましてありがとう

ございました。どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します。

イーリンクではお近くはもちろんのこと、かなり広いエリアの工事を対応させて頂いております。

うちはエリア内かなぁ?と思われましたら是非一度お問い合わせ下さい。

―お電話はこちらまで―

    (有)イーリンク  079-435-7051