ご来場ありがとうございました☆

こんにちは。

今日はあいにくの雨模様です・・・。

 

連休中はニュースでたくさん台風の被害が報告されていましたね。

皆様のご親戚・お知り合いの方など、大丈夫でしたか?

まだまだ台風シーズン真っ只中ですので、今後もお気をつけください。

 

 

さて、先週の14日は、かねてよりお知らせしておりました

リフォームフェアを、ホームセンターザープロにて開催させて頂きました!!

 

なかなかの暑い1日だったのですが、ありがたいことにお得意様を含め、

たくさんのお客様がご来場くださいました。

ありがとうございます!!

 

今回は屋外での開催でしたので、LIXILのトイレ展示車もご用意することができました。

22PG.JPGのサムネール画像

実際にお見積りのご依頼も頂いたのですが、トイレリフォームをお考えの方が結構いらっしゃるようで、こちらのトラックも大人気でした。

 

秋はリフォームシーズンですので、暑さも少し和らいでくるこの時期になると、

毎年多くのご相談をいただきます。

また、寒くなってくると給湯器のトラブルも増えたりしますので、

調子が悪いけどだましだまし使っている…なんて方は、

是非今のうちに交換を検討されてみてはいかがでしょうか? 

 

大きなリフォームから小さなメンテナンスまで、イーリンクはなんでも取扱っておりますので、

おうちのお困りごとございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

 

(有)イーリンク  TEL.079-435-7051