11/17(土) LIXILショールームにてリフォームフェア開催!!

皆様、こんにちは。

10月も今日で終わってしまいました。いよいよ今年もあと2ヶ月です。

今日は寒くなると言われていましたが、穏やかな日差しの過ごしやすい1日でしたね。

 

さて昨日、11/12(月)に行うザープロでのイベントをご紹介させて頂きましたが、

今回は同じ週の土曜日に行われますLIXILショールームでのリフォームフェアのご案内を致します。

 

芦屋の洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」ってご存知ですか?

今回はそちらのフィナンシェをプレゼントさせて頂きます。

 

CCF20121031_00000.jpg

 

当日は、「簡単!おつまみ教室」などイベントも楽しんで頂けます。

ちなみに、おつまみ教室の開催時間は11時からと14時からになっていますので、ぜひその時間を狙っていらして下さい。

 

CCF20121031_00001.jpg

 

他にも様々なご成約得点も準備しておりますので、リフォームをお考えの皆様・いろんなキッチン・お風呂を見てみたいなぁとお考えの皆様、ぜひこの機会にショールームへお越し下さい。

 

当日はイーリンクスタッフもショールームにおりますので、気軽にお越し下さい。

では、12(月)にはザープロで、17(土)にはLIXILショールームで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。