播磨町 T様邸 マンションリフォーム①

皆様こんにちは。

日に日に寒さが増してきていますねぇ…。いかがお過ごしですか?

「ノロウィルスが本格流行」なんてニュースもありましたので、お気をつけくださいね。

 

さて、本日は、少し前に工事させていただいた、マンションリフォームをご紹介したいと思います。

元々は全面カーペットのお部屋なのですが、ネコちゃんの爪の被害などもあり、

 ①全面フローリングへのリフォーム

 ②全面クロスの貼り替え

 ③クッションフロアの貼り替え(キッチン・トイレ・洗面所)

 ④建具の新調

のご依頼をいただきました。

 

カーペットは一度汚れると汚れを落とすのも大変ですよね。

また、ダニ・ホコリ・花粉なども残りやすいため、最近はフローリングにリフォームされる方、

結構いらっしゃるんですよ。

では早速ご紹介したいと思います(^o^)/

 

まずはLDKから・・・

BEFORE

L1.JPG

BEFORE 2

L3.JPG

 ↓↓↓ カーペットを剥がした状態です。ここから新しい床材を施工します。

L2.JPG

↓↓↓ さて仕上がりは??

AFTER

 L4.JPG

L5.JPG

クロスも貼り替えて、とってもキレイになりました!

同じお部屋ですよ!!

 

そして、キッチンはクッションフロアの貼り替えも行いました。

フローリング調のものにすることにより、お部屋の統一感を出しています。

BEFORE→AFTER

KCF1.JPG KCF2.JPG

 

お部屋がたくさんありましたので、

播磨町 T様邸 マンションリフォーム②でも続けてご紹介したいと思います。

是非ご覧下さい