神戸市 N様邸 内装工事

みなさま、こんにちは。

3連休の最終日となる今日は、朝から夏が戻ってきたかのような快晴ですね。
気持ちの良いお天気を有効活用なさってくださいね。
本日は、内装をメインとしたメンテンナンス工事をご紹介いたします。
お得意様よりご実家の手直しのご依頼を頂き、工事をさせて頂きました。
工事前後の様子を順にご覧ください。
まずは、和室です。
Before
内装 現調時 (38).jpg
After
内装完成 (11).jpg
内装完成 (12).jpg
畳は新調し、襖と天井・壁クロスを張替ました。
畳と襖の色合いが統一されて、モダンな和室へと生まれ変わりました!
続いて、洋室です。
Before
内装 現調時 (8).jpg
After
内装完成 (24).jpg
黒ずんでいた壁紙もクロスの張替で一新しました!
Before
内装 現調時 (29).jpg
After
内装完成 (25).jpg
ひび割れていた窓枠の化粧板は、ダイノックシートで仕上げています。
続いては、洗面所です。
Before
内装 現調時 (37).jpg
After
内装完成 (31).jpg
内装とともに、洗面台も新しくなりました。
こちらの洗面台は、 LIXIL オフト です。 
3面鏡と引出しタイプの収納で、身支度に必要なものをたっぷり収納できます。
シンプルかつ機能性が高い人気の洗面台です。
続いて、トイレです。
Before
内装 現調時 (32).jpg
After
内装完成 (39).jpg
トイレ本体はそのままですが、クッションフロアと壁紙が新しくなり、アクセントクロスの効果もあって、雰囲気が一新しました!
手軽に空間のイメージを変えたい方に、オススメの方法です☆
最後は、階段~リビング廻りにかけての完成写真です。
After
内装完成 (29).jpg
こちらの住宅は、2階にリビングがある間取りでしたので、玄関~階段~リビングへと続く天井と壁のクロスを張替ました。
さらに、こちらを新たに取付けしました。
After
内装完成 (2).jpg
オリジナルで製作した落下防止策です!
小さなお子さんの安全はもちろんのこと、体のバランスを崩したり物が落ちたりしてケガをするのを防いでくれます。
オープン時
内装完成 (1).jpg
住まいに合わせてピッタリのサイズで製作していますので、無駄なスペースを取ることなく使用していただけます。
写真でのご紹介はありませんが、もう1ヶ所のトイレ取替とドアホン取付をして、工事が完成しました。
これから住まわれるご家族の新しい生活が気持ちよくスタートしましたら幸いです。
住まいの手直しは、住宅の状態だけでなく住まわれる方によって必要な内容や程度、希望もそれぞれです。
ちょっとしたことに思える点もお客様にとってはとても大切な場合があります。
イーリンクでは、お客様のご希望を丁寧にお伺いし、それに沿った工事をさせていただきます。

どうぞお気軽にお問合せいただき、ご遠慮なくご希望をお申し付けください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像