播磨町 O様邸 外壁塗装工事

皆様、こんにちは。

今年も終わりに近づいて、日に日に寒くなってきましたね。

年末の大掃除ももう終わられたでしょうか?

 

今回は、播磨町でさせて頂いた外壁塗装をご紹介致します。

外壁塗装って大掛かりでちょっと...と思われていませんか?

外壁がきれいになるだけでおうちの雰囲気ががらっとかわります。

どうぞご覧下さい!! 

BEFORE

sekoumae1.JPG

まず、足場を架け、養生をしていきます。

そして、高圧洗浄し、下塗り・上塗りです。

足場を外すと

いよいよ、きれいになったおうちが姿を  ↓↓↓

AFTER

sekougo1.JPG

新築のおうちの様です。 

別の角度からもご覧下さい。

 

A:施工前                       B:足場を架けています。

sekou3.jpgC:施工後                       D:施工後

 青空に映えるきれいなおうちです。

 

今回は、耐久性に優れたシリコン塗装をさせて頂きました。

また、微弾性フィラーで下塗りをしています。

微弾性フィラーとは・・塗装表面にある細かなひび割れを1回塗っただけでカバーできる優れた商品。

さらに、これ一つで下地調整、下塗り、中塗りの機能があります。

 

きれいなおうちを少しでも長く。

イーリンクはそんなお客様のお手伝いをこれからもさせて頂きます。

O様、この度はありがとうございました。

 

外壁塗装って大変!と思われていた方。塗装といってもどんな種類が?と疑問をお持ちの方。

とりあえず、聞いてみて下さい。

お客様の疑問・質問に専門スタッフがお答えさせて頂きます。

 

(有)イーリンク TEL.079-435-7051