神戸市 N様邸 トイレリフォーム

みなさま、こんにちは。

今日は風がすごいですね。

雨も降ってきてしまって、変なお天気です。

花粉症になる方が年々増えているようですが、みなさまは大丈夫ですか?

体も気持ちも疲れやすくなりますね。

でも、3・4月はせっかくのリフォームシーズンです。

気持ちを切り替えて今日はトイレリフォームをご紹介致します。

先日、給湯器交換でご紹介させて頂いたN様邸ではトイレの工事もさせて頂きました。

BEFORE

toiletkyuu.jpg

AFTER

toiletsinn.jpg

こちらは、LIXIL アメージュZリトイレタイプです。

そして、LIXIL RVシリーズのシャワートイレです。

旧来品と比べて年間5,200円も節約できるそうです。うれしい限りですね。

N様、この度はありがとうございました。

イーリンクでは、トイレ・キッチンなど様々なリフォームをさせて頂いています。

電話はこちらまで: 079(435)7051