高砂市 M様邸 浴室リフォーム工事

皆様こんにちは。

今日は穏やかなお天気になりましたね。

とはいえまだまだ寒い日もあるので、そんな日はゆっくりとお風呂につかりたいですよね。

ということで今日は風呂のリフォームをご紹介します。

 

BEFORE

old.jpg

 

懐かしい感じのお風呂ですね。これを解体していきます。↓↓↓

kaitai.jpg

解体後はこんな感じになりました。↓↓↓

kaitaigo.jpg

一気に飛んでユニットバスがつきました!

AFTER

 

msin.jpg解体後からは想像もつかない程のきれいなお風呂になりました。

お風呂タイムが更に楽しくなりそうです。

今回つけたお風呂はLIXILのラ・バスです。

M様この度はありがとうございました。M様邸では洗面化粧台の工事もさせて頂きましたので

また紹介させて頂きますね。

3月、4月はリフォームシーズンです。イーリンクでは浴室をはじめとし、キッチンやトイレなど色々な

工事をさせて頂いております。

こんな工事はどうなんだろう・・・って思うものがありましたらまずはお問い合わせ下さい。

3/22(金)にはホームセンターザープロにてリフォームの相談会を行います。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

(有)イーリンク 079-435-7051