神戸市 S様邸 トイレ入替工事

皆さま、こんにちは。

さわやかで過ごしやすい季節になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

明日は運動会!という小学校も多いかもしれませんね。今週末もいいお天気のようです。 

おいしいお弁当を作って、是非楽しんで下さいね。

さて、秋といえばやはり私達イーリンクはリフォームシーズンですので毎日忙しくさせて頂いており
ます。

リフォームといっても全面改装などの大々的なものから比較的簡単にできるものまで色々あります。

今日はその中でも比較的お手頃にして頂けるトイレの入替工事をご紹介させて頂きますね。

では、まず工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

IMG_0451.jpgこちらが既存のおトイレです。今後の事もふまえてトイレを広くしたいという事とお写真ではちょっと

分かりにくいのですが入口の段差を解消してフラットにしたいというご依頼を頂きました。

では工事の始まりです。

~工事中~

IMG_0641.jpgこのような感じでトイレを撤去した後、床を高くして段差を解消します。床がフラットになると暗い夜に

つまずく心配もありませんね。

AFTER


IMG_0692.jpgのサムネール画像
完成しました。今回お付けしたのはLIXIL サティスSタイプです。タンクレスのおトイレで奥行

が650mmとコンパクトですので以前と比べてもかなり空間が広くなりました。

IMG_0694.jpg

手洗器付きのタンクが無くなりましたの

で今回は新たに手洗器を取り付けました。

こんなにスリムな形ですのでトイレは

まだ広々とした空間です。

また、今回は段差を解消ので入口の扉も新しく入替えました↓  ↓   ↓
 
BEFORE                              AFTER

   IMG_0696.jpgIMG_0449.jpg

 

トイレだけでなく扉まで変わるとかなり雰囲気が違いますね。

S様この度は色々と工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

イーリンクではトイレの入替えから扉の入替えまでお家のことなら何でも承っております。

何か気になるリフォームがある方は是非一度お問い合わせ下さい。

お電話はこちらまで・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051