神戸市 飲食店トイレ改修工事

みなさま、こんにちは。
 
異例の速さの梅雨入りとなりましたね。
今年は梅雨が2カ月半ほど続く可能性もあるそうですので、
体調にお気を付けくださいね。
 
本日は飲食店トイレの改修工事をご紹介いたします。
 
まず。工事前のお写真がこちら。
 
Before
 
 
キレイにお手入れされていますが、和式トイレとなっています。
 
今では洋式トイレが主流となっているので、和式トイレに抵抗を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、今回洋式トイレへ改修することになりました。
 
 
それでは、工事開始です。
 
まず、既存トイレを撤去してから、
段差をなくしてフラットな床にしていきます。
 
 
 
続いて、壁と床にタイルを敷きます。
配管も同時に整えたら・・・
 
 
完成です。
 
After
 
 
こちらは、LIXIL アメージュZです。
 
水洗いで掃除できるようにしたいというオーナー様のご希望で、
壁・床とも、以前同様のタイルに仕上げました。
これで、お手入れもしやすく、清潔さを保てますね!
 
ある調査によると、
10人に1人が、お店を選ぶときに「トイレがきれい」であることを条件に考えているようです。
たしかに、トイレがきれいなお店は、
他の部分もよくお手入れされていると感じがして、良い印象が残りますよね!
 
メニューやサービスはもちろんですが、トイレもお店のイメージを左右するポイント
ということが分かります★
 
飲食店のオーナー様は、トイレリフォームをご検討してみられるのはいかがでしょうか。
 
もちろんイーリンクでは、一般家庭のトイレリフォームも承っております!
お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
 
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね