加古川市 K様邸 洗面台工事

みなさま、こんにちは。

本日は、洗面台取替工事をご紹介いたします。

お住まいの定期的なメンテナンスの際にお声かけくださるお得意様よりご依頼頂いた洗面台取替工事です。
早速、工事前写真をご覧ください。

Before

洗面化粧台と併せて、収納キャビネットも同時に取替えさせていただくことになりました。

既存設備撤去

新しい給水・給湯管が見えていますが、この機会に壁給水から床排水への切替えも同時にさせていただきました。
新しい洗面化粧台を設置すると完成です。

After

新しい洗面化粧台は LIXILピアラ です。
周辺収納まで扉カラーを合わせて、スペースをトータルコーディネートすることが出来ました。
鏡面仕上げのハイグレード扉カラーとなっていますので、艶感があり高級感を感じます。

ひろびろとした洗面ボウルは、洗面や手洗いなどの身支度だけでなく、ちょっとした洗濯などの作業にも使い勝手の良いものとなっています。
周辺収納もこれまでと同じく天井までの大容量サイズを設置させていただきましたので、洗面スペースに置いておきたい備品を丸ごと収納できそうですね。

毎日のキレイを整える洗面台は、気持ちよくスムーズに使える状態だとさらに気分も上がって嬉しいですね。
不具合が見つかった場合はもちろんのこと、ちょっとスペースをアレンジして利便性を上げたいなど、メンテナンスを考えられる際には、ぜひイーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね