シックな雰囲気の落ち着いた空間へ変身!

皆さま、こんにちは。

今日は少し冷えますね。こんな時は体調を崩しやすいので、お気を付けください。
今日は、この春の時期にふさわしい内装工事をご紹介します!
実は今、内装工事の繁忙期真っ只中なのです!
クロス貼替を検討中の皆さまは、お早めにお問合せください♪
それでは、施工写真をご覧ください。
Before
IMG_8727.jpg
IMG_8735.jpg
洗面所・トイレとも、壁は白、床は茶系になっていますね。
一般的なので、皆さまのお家でも同じような雰囲気のお部屋がもおありかもしれませんね。
完成したのがこちら。
After
IMG_8843.jpgIMG_8861.jpgのサムネール画像
いかがでしょうか? 全く雰囲気が変わりましたね!
洗面所のように、一面だけ色を変えることも可能です。なんだかオシャレな雰囲気になりましたね。
トイレもシックな雰囲気になったので、落ち着く空間になりました。
今回は、施主様のご希望の予算を教えていただき
その範囲内で出来るところまで、相談しながら施工させていただきました。
内装工事は、サンプルで見るものと、実際に施工したものではイメージが少し違った・・・ということもあります。
イーリンクでは、そのギャップをできるだけ埋めるため、施工前に時間をかけて打ち合わせさせていただきます!
ぜひお気軽にお問合せください♪
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像