加古郡 K様邸 外壁補修工事

みなさま、こんにちは。

本日は外壁補修工事をご紹介いたします。

3年ほど前に塗装工事をさせていただいたお客様よりご連絡をいただきました。
外壁の一部が破損してしまったとのご相談でした。

Before

物がぶつかって、サイディング壁の一部が欠けてしまっていました。

このような小さな破損をきっかけにして、徐々に大きな傷みへと広がっていくことがあります。
また、外壁塗装の際にも色合い艶感をいろいろと検討されたこだわりの詰まったお住まいでしたので、何が最適な補修方法か考え施工させていただきました。

補修

欠けた範囲の高さに合わせて壁材を切断し、新たな装飾部材を取付けします。
こうすることで最小限の補修で済むように工夫しました。
仕上がりはいかがでしょうか。

After


カタログから出来るだけ近そうな色を選び、補修範囲も工夫することにより、必要最小限の費用で直したいというご希望にお応えすることができました。

お住まいのメンテナンスのなかには、突発的に不具合が起きることもあるかと思います。
そんなときは対処方法に頭を悩ませてしまうことがありますが、そんな時こそ是非住まいの専門家へご相談ください。
イーリンクでは状況にあった方法を出来る限りご提案させていただきます。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね