播磨町 M様邸 トイレ工事

みなさま、こんにちは。

本日は、トイレ工事をご紹介いたします。

お住まいの播磨町で良い地元業者はないかと調べ、ホームページを見てお問合せを頂きました。
今は何かとネットがメインの時代ですが、やはり身近で信頼できるところがあれば安心ですよね。
初めての問合せは多少不安があるものですが、お問合せをいただき嬉しく思いました。

戸建てにお住まいで1階と2階それぞれにトイレがありましたが、1階トイレが壊れて使えなくなったため、2階のトイレに不具合が出ないうちに急ぎ工事をご希望でした。
早速にご訪問させていただき、2台同時に取替えさせていただくことになりました。

それぞれのトイレがどのように変わったかご覧ください。

Before


After

Before


After

こちらのトイレは、TOTO ZJ1です。
これまでとお使いのタイプと同じくウォシュレット一体型で、すっきりとした外観とリモコン操作の利便性を兼ね備えたトイレです。
TOTOのトイレならではの汚れにくい陶器の便器、掃除がしやすい形状や節水効果など、毎日使うのに嬉しい機能もいっぱいです。

今回の取替は、1台故障した状態でしたので、トイレだけでなく配管や水栓なども問題がないか確認し、取替えを完了しました。

今回は初めてのご依頼で不安もおありだったかと思いますが、工事完了後には「頼んでよかった」という嬉しいお言葉をいただくことができました。

水廻りのトラブルは急に発生することが多く、慌ててしまいますよね。
そんな緊急時にも地元工務店として出来る限り対応させていただきます。

ちょっと調子が悪いサインが見つかった、そんな時にはぜひお早めにお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね