神戸市 Z様邸 リフォーム工事 ~浴室入替工事編~

みなさま、こんにちは。

先週は雨が多く涼しい一週間でしたが、今週は急に暑くなりましたね。

温度差で体調を崩しやすい時期ですので気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、これから少しずつ涼しくなってくるとお風呂の時間が楽しみになってきますね。

ということで今日は、浴室の入替え工事をご紹介させて頂きます。

 

 

BEFORE

 

hurokyuu.jpgのサムネール画像

     

     きれいな浴室ですが、年数相応の汚れや傷みがでてきました。

 

mafohuru.jpg

 

 

 

 

 

こういう窓って手が届きにくいのでお掃除がしにくいですよね。

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

AFTER

 

ohurosin.jpg

この変わり様!!ご覧ください。今回お付けしたのはLIXILのシステムバスグランテージです。

こちらのシステムバスのコンセプトは、「ひとりの時間を楽しむプライベート・リビング」なんです。

その通りゆったりとくつろぐことができます。例えば・・・

 

↓  ↓  ↓

 

yokusou.JPG

 

グランテージは浴槽の形を3つのタイプからお選び頂けます。今回おつけした浴槽はソファ浴槽

いって大きなソファに座っているようなゆるやかな背もたれとゆったりとしたひじ掛けスペースが特徴

です。本当にくつろげそうなお風呂ですね。

 

terevi.jpg 

また、今回は浴室テレビもおつけしました。

テレビを見ながらゆったりとお風呂に入って時間を忘れて

しまいそうな、くつろぎの空間ですね。

 

 

 

madosin.JPG

 

窓も複層ガラスで断熱性に優れた窓(LIXIL デュオPG

をお付けしました。急激な温度変化を抑えますので、体へ

の負担も少なくなります。

 

 

 

こんな素敵なお風呂に入ると心身共にリラックスできて一日の疲れもすっかり癒されそうですね。

ぜひ、これからのお風呂タイムを存分に楽しんで下さいね。

Z様この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、Z様には洗面化粧台の工事も

して頂いています。そちらの工事は近いうちにご紹介させて頂きます。お楽しみに!!

 

イーリンクでは、皆さまの生活スタイルに合わせたリフォームをご提案させて頂いております。

お家の何か気になる所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ご相談はこちらまで ↓↓

  (有)イーリンク 079-435-7051