播磨町 T様邸 玄関ドア入替工事

皆さま、こんにちは。

今日は朝からよく晴れて爽やかな風が心地良いですね。

過ごしやすい季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

こんなにお天気がいいとどこかにお出かけしたくなりますね。

明日からの週末もお天気が良いようです。絶好のお出かけ日和となりそうですね。

さて、今日も最近させて頂いたリフォームを一件ご紹介させて頂きます。

今日は玄関ドアの入替のご紹介です。

最近玄関ドアはとっても人気でよくお問い合わせを頂きます。

では早速ですが、お写真をご覧下さい。

BEFORE

b.JPG
ランマ付きの親子ドアです。こちらを新しいドアに入替えます。

↓   ↓   ↓

AFTER

a (1).JPG
完成です。今回おつけしたのはLIXILリシェント K4断熱400 親子ランマ付きです。

こちらは断熱仕様になっていますので季節に応じて室温を快適に保ち冷暖房費の節約になります。

また、この完成のお写真は夕方に撮っているのがおわかりでしょうか・・・?(お写真ではちょっとわか

りにくいですが。)実は玄関ドアの交換は一日で完成するんです。

「リシェント」は既存の枠の上に新しいドアを枠ごと取り付ける「カバー工法」ですのでたった1日で完

成します。なんといっても手軽に工事できるのは嬉しいですね。

また、イーリンクとしましては工事をさせて頂く以上、細かな所まで責任を持ってさせて頂きます。

例えば・・・

a.jpg  ドアの入れ替えの時に少しタイルが傷ついてしまいました。それで・・・↓ ↓  

b.jpg  タイルもきれいに補修させて頂きました。まわりのタイルやドアとも合ったお色でキレイに
  
  仕上がりました。

T様、この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

玄関がきれいになるとお家に帰るのも楽しみになりますね。

イーリンクではこのような玄関ドアの入れ替えから水廻りのリフォームまで幅広く承っております。

何か気になる工事がございましたら是非一度ご相談下さい。

お問い合わせは・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051