播磨町 H様邸 トイレ工事

皆さま、こんにちは。

今日は朝からどんよりとしたお天気ですね。明日からは雨が降るみたいです。

台風も近づいているようで大きな被害が出なければいいのですが・・・。

さて、今日もリフォームのご紹介です。同じご町内でさせて頂いたトイレ工事の様子をご覧下さい。

BEFORE

CIMG5414.JPG   キレイにされていますがトイレの空間が凹凸もある事もあり少し狭い印象です。

   では工事後をご覧下さい↓ ↓

AFTER 

CIMG6141.JPGいかがでしょう!壁のクロスを張り替えホワイト系とブラウンで統一しましたのでトイレの印象が広く

なりましたね。また、新しく設置された手洗器もコンパクトですが収納力もたっぷりの優れ物です。

CIMG6142.JPGのサムネール画像

おトイレもLIXIL サティスGタイプをおつけしました。タンクを無くしたコンパクト設計ですので空

間にゆとりが生まれました。また、便器自体もつるっとしたデザインですのでお掃除もさっとひと拭き

で大丈夫です。

トイレは毎日何度も使う所ですのでキレイになるとうれしいですね。

H様今回もイーリンクにご依頼頂きありがとうございました。いつもご依頼頂きましてありがとうござい

ます。どうぞ今後共よろしくお願い致します。

イーリンクでは各種水廻りから様々なリフォームまで承っております。

専門知識のあるスタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでいつでもご相談ください。

お問い合わせはこちらまで 

  (有)イーリンク 079-435-7051