高砂市 H様邸 キッチン入替工事

皆さま、こんにちは。

またまた今日は朝から雪が降りましたね。出勤や登校は大丈夫でしたか?

それにしても今年はよく雪が降りますね。それだけいつもより寒いという事でしょうか・・・。

もうしばらく寒さは続きそうです。くれぐれも風邪などに注意してお過ごし下さいね。

 

さて、今日もステキなリフォームをご紹介させて頂きます。

今回はキッチンの入替をご覧下さい。

 

BEFORE

kyuu.JPG

落ち着いた雰囲気のシステムキッチンですが、これまで使ってこられたこのキッチンともお別れです。

 

~工事中~

kaitai.JPG                   

 

 

 

 

既存のキッチンを全て撤去しました。

キッチンの裏側ってこうなってるんですね。

 

こちらに新しいキッチンを取り付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

AFTER

sin.JPG

完成しました!!  Panasonicのシステムキッチン リフォムスです。

お色もビビッドなスモーキーレッドで今までと印象がガラリと変わりましたね。

 

ih.JPG

 

こちらのIHはカウンターとの段差が1,9mmしか

ありません。一般のコンロは約10cmの段差があ

りますのでその差は大きいですね。段差が小さい

と汚れもたまりにくくお掃除はさっと拭くだけでOK

です。

 

 

 

todana sin.JPG

 

 

 

こちらは高くて使いにくい吊戸棚がボタン一つで

使いやすい目の高さまで降りてきます!

 

 

 

 

 

 

todansinzentai.JPG

 

 

 

 

高いところの吊戸棚の中って見えにくいし手も届

かなくて何かと不便ですよね。(私も背がちっちゃ

いので苦労します。)

これで、お料理中に足台を取りに行かなくても

大丈夫です!この機能があれば安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

明るくて使い易いキッチンになりましたね。H様この度はイーリンクにご依頼頂きありがとうございまし

た。是非これからも快適になったキッチンでお料理を楽しまれてくださいね。

 

イーリンクではこのような水まわりのリフォームなど各種様々な工事をさせて頂いております。

何か気になる工事がございましたらぜひ一度ご相談下さい。

 

お問い合わせはこちらまで・・・

  (有)イーリンク  079-435-7051