3/21(金・祝日) リフォームフェアinザープロのお知らせ

皆さま、こんにちは。

今朝は朝からとってもお天気が良くて気持ちがいいですね。こんなにお天気がいいと花粉もたくさん

飛んでいるんでしょうね。花粉症の方にとっては大変な季節となりました。

どうぞお大事になさって下さいね。

 

そうはいっても暖かくなり動きやすいこれからはリフォームシーズンです!!

・・・ということで今月も恒例のリフォーム相談会を播磨町のホームセンターザープロにて開催

させて頂きます!

 

omote.jpg

 

今回はリフォームシーズン到来という事もあり水廻り3点セットイベント大特価をご準備さ

せて頂きました。もちろん1点からでも大丈夫です!ぜひこの機会に何でもご相談下さい。

 

ura.jpg

今月は祝日に行わせて頂きます。普段お仕事でなかなかお越し頂けない方にも是非この機会に

お越し頂ければ嬉しく思います。ぜひご家族・お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ。

皆さまのお越しを当日スタッフ一同お待ちしております。