加古川市 T様邸 浴室換気暖房乾燥機取付工事

みなさま、こんにちは。今日は続けてもう一つご覧下さい。

 

最近は寒いし、なかなかパッと晴れないので洗濯物が乾きにくいなぁ・・・と困られたことはありませ

んか?今日はそんな時にも大活躍する浴室換気暖房乾燥機の取付工事をご紹介させていた

だきます。

 

BEFORE

mae.JPGのサムネール画像こちらは浴室の窓です。この窓の上に浴室換気暖房乾燥機を取り付けます。

 

AFTER

sankannou.JPG

こちらはTOTOのその名も三乾王です。暖房機能がついていますので冬の寒い浴室がポカポカに

なります。これでヒートショックの心配もなくなり安心ですね。

 

zentai.JPG

また、ランドリーパイプもお付けさせて頂きました。衣類乾燥の機能もありますので浴室が乾燥室と

早変わりです!これで、雨の日が続いても洗濯物が乾かない・・・なんて心配もありませんね。

また、換気もしてくれますのでカビの発生を抑えてお掃除もグンと楽になります。

 

これで寒いお風呂も心地よく、また生活も快適になりますね。T様この度も工事のご依頼を頂きまし

てありがとうございました。

 

イーリンクでは、このような皆さまの生活を快適にするお手伝いができればと思っています。

何か気になる工事がございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お電話はこちらまで ↓  ↓

(有)イーリンク  079-435-7051