加東市 H様邸 システムキッチン入替工事

みなさま、こんにちは。

すっかり春らしい季節になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

 

春・・・といえばリフォームシーズンですね。

といことで今日は主婦の憧れシステムキッチン入替工事をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

 

kyuukittin.JPG

これまでお手入れもよくされてキレイに使ってこられました。今度はI型キッチンから対面型にしたい!!

とのご依頼を頂きました。

 

いよいよ工事の始まりです。

↓   ↓   ↓

 

kaunta-.JPG

 

 

元々何も無かった所にカウンターを作りその

後ろにシンクがきます。

・・・ちょっとまだこの段階ではどうなるか分かり

にくいですね。

 

 

 

 

kankisen.JPG

 

 

 

カウンター部分がだいぶ仕上がりました。

コンロの位置も変わりますので換気扇の場所を

変える工事をしています。

 

 

 

 

 

AFTER

 

sinzentai.JPG

完成しました。吊戸棚は元々の場所に新しい物をお付けしました。カウンターを作ることで対面式

キッチンに生まれ変わりましたね。これで、リビングにいるご家族とおしゃべりしながらお料理や後

片付けができますね。

 

 

sinsk.JPG

カウンターの裏側についた新しいキッチン LIXILアミィです。今回は食器洗浄機もついています

のでお食事の後片付けも楽になりますね。

H様、この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

ぜひ快適になったキッチンでご家族と楽しく過ごされて下さいね。

 

イーリンクではこのような水廻りのリフォームも数多く承っております。

今週の3/21(金・祝日)は播磨町のホームセンターザープロにてリフォーム相談会を行わせて

頂きます。その日はちょうど祝日となっておりますので是非皆さまお誘い合わせの上でお越し頂けれ

ば嬉しく思います。

当日皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。