播磨町 S様邸 内窓設置工事

皆さま、こんにちは。

今日は朝から雨が降り肌寒い日となりましたがいかがお過ごしですか?

昨日までがとっても暖かかったので急な冷え込みはこたえますね。

気温差があるこの時期は体調を崩しやすいのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、今日は最近イチオシの内窓設置工事をご紹介させて頂きます。

イベントをしていても内窓はかなり人気でよくご相談を頂きます!ではさっそくお写真をご覧下さい。

 

BEFORE

kyuu.JPG

 

・・・ちょっとお写真が暗いのですが、こちらの窓に内窓をおつけします。

 

AFTER

sin.JPG

 

既存の窓の前に内窓プラマードUをお付けしました。二重窓にすることで、窓からの熱の出入り

を抑え熱の出入りを抑えます。より少ないエネルギーで快適になり夏場や冬場のエアコンの効きが

違ってきます。電気代の節約にもつながりうれしいですね。

 

またS様にはこちら以外にも何箇所か内窓工事のご依頼を頂きました。

 

 

ikkai.JPG

 

こちらは1階リビングの窓に内窓をお付けしました。1階は防犯も気になる所ですよね。

でも二重窓にすることで侵入に手こずる窓になり、防犯面での安心効果も期待できます。

 

hakidasi.JPG

最後は大きな掃きだし窓にもお付けしました。プラマードを付けると暗くなるのでは・・・と心配される

方もいらっしゃいますが、この様に透明ガラスもありますのでこれなら暗くなる心配はありません。

 

今ある窓や壁はそのまま工事しますので施工中もいつも通りにお過ごし頂けます。1窓あたりわずか

60分で取付完了というお手軽さも人気の理由です。

 

S様、この度はたくさんご依頼頂きまして本当にありがとうございました。

 

明日3/21(金・祝日)は播磨町のホームセンターザープロにてリフォーム相談会を開催さ

せて頂きます。このような内窓や水廻りのリフォームなど何でも気になる事がございましたらこの機

会になんでもご相談ください!皆さまのお越しを心よりお待ちしております。