神戸市 T様邸 トイレ入替工事

皆さま、こんにちは。

だいぶ暖かくなり春を感じるようになりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私たちイーリンクはこの春のリフォームシーズンも毎日忙しくお仕事をさせて頂いております。

先日も恒例のイベントをさせて頂いていると「イーリンクさんはこの播磨町内だけで工事をしている

の?」とお客様からご質問を頂きました。

もちろん、お近くのご町内にもよく工事に行かせて頂くのですが、最近はありがたい事に兵庫県内の

かなり広範囲の方からお問い合わせを頂き工事に行かせて頂いております。

今日はそんな中から比較的最近工事をさせて頂いた垂水区のお客様のトイレ入替工事をご紹介さ

せて頂きます。

 

BEFORE

kyuutoire.JPG

シックでモダンなインテリアのおトイレですが古くなってきたので今回、入替える事になりました。

              ↓   ↓   ↓

yuka.JPG

 

 

 

 

 

一緒に床のクッションフロアも貼り替えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 AFTER

sintoire.JPG

 

完成しました。今回お付けしたのはLIXILアメージュZ手洗い付です。

こちらは超節水ECOトイレですので従来品と比べて約60%の節水を実現しています。

節水しても勢いの良い水流でグルッと強力に洗い流してくれるので安心です。

 

zentai.JPG

床のクッションフロアーも貼り替えおトイレの印象がまたガラッとステキに変わりましたね。

T様この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました!!

 

イーリンクでは播磨町近郊はもちろんの事、広いエリアでお仕事をさせて頂いております。

うちはエリア内かなぁ・・・と思われましたらまず一度お電話下さい。

 

お問い合わせは・・・

                  (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051