稲美町 Y様邸 内装工事

みなさま、こんにちは。

本日は、内装工事をご紹介いたします。

洗面所に発生するカビが気になっておられたお客様です。
状況を確認してみると・・・

Before

なかなか頑固そうなカビが広がっていました。

洗面所は、洗面台・洗濯機・浴室と頻繁に水を使う場所のため、どうしても湿度が高くなりがちです。
身支度や洗濯、入浴などで衣服を扱うことも多く、カビのエサとなるホコリも集まります。

ちょっと換気が滞ると、あっという間にカビの繁殖に最適な環境が出来上がり、写真のような状況が見られます。
もちろん、広い範囲で発生している場合は、どこかで水漏れが起きている可能性も検討しないといけないのですが、このたびは漏水なしと確認出来ましたので、内装材を新しくすることになりました。

備品取外し

洗面台・洗濯機をそのままでは張替えが出来ないため、一度備品をすべて取外して新しい内装材を張ります。

クッションフロア

壁クロス

空間がキレイに整ったら、取外していた備品を戻して給排水に接続し完成です!

After

広がっていたカビがリセットされてピカピカの空間になりました!
これだけキレイになると、この状態を保ちたい!とモチベーションも上がりそうです♪

窓や換気扇で風通しをよくして湿気がこもらないようにするのもおススメです。
キレイを整える空間を気持ちよくお使いいただけると幸いです。

今回のように目に見える症状のメンテナンスの際にも、お悩みの大元になる点も確認しながら、必要な工事のご提案をさせていただきます。

ちょっとしたお困りごとでも、どうぞお気軽にイーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね