店舗 壁面工事

皆さま、こんにちは。

ここ何日か夏のような暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

急に暑くなると体もなかなかついていかないですね。どうぞ水分補給をしっかりして体調に気を付けて

お過ごし下さい。

さて、今日はいつもとちょっと違うリフォームをご紹介させていただきます。

普段は皆さまのお家を工事させて頂くことが多いのですが、今日は店舗の壁面工事のご紹介

です。・・・では早速ですがお写真をご覧下さい。

BEFORE

IMG_0224.jpgこちらはいつもお世話になっているホームセンターです。

このガラス戸の部分に以前はペットショップがありましたが移設に伴いこちらのガラス戸が必要なくな

りました。そのままにしておくと防犯上よくないのでこちらを塞いで欲しいとのご依頼を頂きました。

それで↓   ↓   ↓

AFTER

IMG_0276.jpg
このような形に仕上がりました。既存のサッシ部分を解体しガルバニウム鋼板というもので

壁を塞ぎました。これでこの部分からガラスを割って侵入されるということはありません。

お店の防犯対策は大切ですのでこれで安心ですね。

イーリンクでは、お家のリフォームだけでなくこのような店舗や会社のリフォームもさせて頂い

ています。防犯対策だけでなくイメージチェンジをしたい・・・とか使いやすくしたい・・・。など気になる

リフォームがございましたら是非お問い合わせ下さい。

お電話はこちらまで・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051