明石市 M様邸 床張替工事

みなさま、こんにちは。

本日は、床材の張替工事をご紹介いたします。

ご紹介で問合せを頂いたお客様宅で工事をさせていただくことになりました。
集合住宅のお住まいで、ワンフロアの床材を変更します。

Before

玄関から廊下、リビング、洋室と、畳の和室を除いたカーペット敷きの部分を、フローリングに張替えます。
また、床材の変更に合わせて、巾木も新しいものに取替えます。

カーペット捲り

カーペットを捲ると下地が出てきます。
このうえに、フローリング材を張ります。

フローリング張り

余談ですが、マンションでフローリングを張る場合、管理規約などで防音規定が定められていることが多いです。
一般的には、遮音性能をもった「遮音等級」をクリアした床材が指定されていますので、検討される際には確認をなさってください。

フロア全体を張って仕上げです。

After

木目が美しいフローリング床が完成しました!

玄関からリビングまでフラットな床となって、荷物や家具を動かすのもスムーズに行えそうです。
さらに、フローリング材の良い点と言えば、お手入れのしやすさで、掃除の手間もグッと減らせそうです。

新しいデザインのお部屋になり、インテリアを考えるのも楽しそうですね♪
心地よい時間をお過ごしいただけたら幸いです。

イーリンクでは、初めての工事でもお客様に安心してご依頼いただけるよう、御見積から施工まで丁寧に進めさせていただきます。
信頼して長くお付き合いいただけるよう心掛けておりますので、リフォームご検討の際はぜひお問合せくださいませ。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね