加古川市 T様邸 トイレ入替工事

みなさま、こんにちは。

今日も雨が”しとしと”と降っていますね。
雨が続くと主婦は洗濯物がたまってしまって大変です。
干してもいい感じに乾いてくれなかったり...

こんな日は掃除でもと家の中で忙しく働いておられる方も多いと思います。
今日は掃除も楽になるトイレ入替工事をご紹介させて頂きます。

トイレは毎日の掃除が欠かせませんね。
少しでも楽になるととっても嬉しくなります。

Before
toiresekoumae.jpgこちらが今までお使いのおトイレになります。
では、入替後のおトイレをご紹介いたします。

After
sekougo.jpgこちらはTOTO ピュアレストQRになります。
お色はパステルアイボリーでほっとする印象のお色になっています。
超節水の「4.8L洗浄」で従来のトイレと比較して約71%もの節水になります。
また、汚れにくい上にフチなし形状ですのでお掃除も楽にきれいにして頂けます。
家計にも主婦(主夫)にも優しいおトイレです。

T様には扉のハンドル取替のご依頼も頂きました。                

T様、この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

イーリンクではトイレ工事に合わせて床の張替・扉の交換・レバーハンドルの交換などなど
必要な工事をお客様と相談しながら施工させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、まずはお電話を

電話は

(有)イーリンク  079(435)7051