三木市 O様邸 トイレ入替工事

皆さま、今日は。

台風18号も過ぎ去り今日は穏やかな日となりましたが昨晩はこちらの方でも風が強かったですね。

皆さまのお宅は大丈夫だったでしょうか?

屋根が飛ばされた・・・とかアンテナが倒れた等お困り事がございましたらいつでもご連絡下さいね。

さて、今日はトイレ入替工事をご紹介させて頂きます。

ではまず工事前のお写真をご覧下さい。

BEFORE

DSC_0063.JPGモノトーンで統一されたシックなおトイレですね。こちらをタンクレスのおトイレに入替えます。

AFTER

CIMG6085.JPGご覧下さい。なんて素敵なトイレでしょう!今回お付けしたのはパナソニックアラウーノ

す。こちらのおトイレは節水はもちろんの事、汚れにくい設計、またもし汚してもお掃除しやすい工夫

がすみずみまでほどこされた全自動おそうじトイレです。

詳しくは→HPをご覧下さいhttp://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/

また、これまであったタンクの手洗いが無くなったので新しく手洗器をお付けしました。

CIMG6088.JPG
手洗いの形は4タイプの中からお選び頂けます。こちらはコンパクトなデザインですので場所も

とらずにお付けすることができます。

これで工事は全て完了しました。床も大理石のような柄でまるで高級ホテルのようなおトイレになりま

したね。とってもくつろげそうです。

O様この度はトイレ入替工事のご依頼を頂きありがとうございました。

イーリンクでは各種水廻りなどお家のリフォームは何でも承っております。

何か興味のある工事がございましたら是非お問い合わせください。

お電話はこちらまで・・・

        (有)イーリンク  079-435-7051