神戸市 M様邸 内装工事

皆様、こんにちは。

風がとても寒くなってきました。通勤や帰宅するときには厚手の上着が欲しいですね。

朝と夜は冷えるので暖かくしてお休みくださいね。

さて今回は、団地の内装工事です。

クロスの全面張替と畳の表替え、襖の張替です。

早速、見ていきましょう。

左の写真がBEFOREで、右がAFTERです。

IMG_1475.jpgIMG_1737.jpg

リビングです。白い壁紙から白い壁紙への張替なので、あまり変わっていないように

見えますが、日当たりが良いお部屋なので、クロスがだいぶ日に焼けていました。

IMG_1478.jpgIMG_1820.jpg

続いて和室です。天井と壁のクロスを張り替えていきます。

ラミネート天井でしたので、天井の溝をパテで埋めてクロスを張っていきます。

畳も表替え(表面を新しく)をします。

IMG_1480.jpgIMG_1815.jpg

上の部屋の奥にある和室です。

こちらも天井と壁のクロスを張り替えて、襖の張替もしています。

照明も変えて明るい感じのお部屋になりました。

最後に全体のホームクリーニングをして工事完了です。

内装を替えるだけでも、お家の雰囲気はかなり変わります。

住む方の気持ちも新たになりますね。

M様、この度は工事をご依頼いただき、ありがとうございました。

イーリンクでは最近、クロス張替のお問い合わせも多くいただいております。

一部屋から、全面改修まで承っております。

お問い合わせはこちらまで・・・・

(有)イーリンク  079-435-7051