姫路市 M様邸 ビルトイン食洗機取付工事

みなさま、こんにちは。

日の入りの時間が少しずつ遅くなり、夕方の帰宅時間も明るさが残るようになりましたね。

ほんの気持ち、一日を長く使えるような気になります♪

本日は、ビルトイン食洗機取付工事をご紹介します。

いつもお世話になっているお得意様よりご紹介を頂き、娘様宅の工事をさせていただくことになりました。

イーリンクでは、ご家族やご近所の方をご紹介いただく機会も多く、信頼して工事をお任せいただけて嬉しく思います。

新しく取付けするのはこちらです!

Before

新築時に設置された標準システムキッチンなのですが、食洗機がついていませんでした。
そこで、こちらの収納スペースを活用してビルトイン食洗器を取付させていただきました。
実は、ビルトイン食洗機も、システムキッチンのサイズ条件を満たせば後付けすることが出来るんです!

専用給排水管・電気配線

収納ボックスを取り外し、食洗機用に新しく給排水管と電気配線工事を行います。

設置用部材取付

システムキッチンの高さにピッタリ合うように取付け部材で調整します。

そして、完成したのがこちらです!

After

こちらは、Panasonic M8シリーズ 45cm ディープタイプ です。 
深型タイプですので、大容量で家族分の食器をたっぷり洗浄できます。

また、洗う物の種類や量に合わせて4つのスタイルに変化する上カゴや優れた洗浄力を発揮する4つの洗浄モードを搭載したハイグレードタイプとなっています。
食洗器の取付けで日々の家事の負担が軽減されましたら幸いです。

当初は不要かと思っていた食洗機も、やっぱりあったら良かった!と感じることがありますが、据置型だとスペースを取られてしまい、二の足を踏んでしまうことがあるかもしれません。

そんな時でも、システムキッチンであれば、後付けできる可能性があるんです!
システムキッチンのサイズや設置スペースを確認して、取付け可能機種を選定することができますので、ぜひお気軽にご相談ください。

イーリンクでは、お客様からのご相談に応じて工事を承っております。きっと難しいだろう・・・と諦める前に、ぜひ一度お問い合わせください。

イーリンクでお役に立てましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね