姫路市 Y様邸 キッチン・洗面化粧台改修工事

皆さま、こんにちは。

ここ2,3日で急に寒くなりましたがお元気にお過ごしでしょうか?

これからさらに寒さも厳しくなりますのでどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今日も素敵なリフォームをご紹介させて頂きます。今回は主婦の憧れシステムキッチン入替え

工事です。長い時間使うキッチンだからこそ自分のお気に入りのかたちにできるとうれしいですね。

今日はそんな願いを叶えられた姫路市Y様邸のご紹介です。

では、まず工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE

IMG_1301.jpg長年大切に使ってこられたキッチンですが今回こちらを入替えていきます。

DSC_0466.JPG
これまであった既存のキッチンを全て撤去しました。こちらに新しいキッチンを据付ます。
                         ↓   ↓   ↓

AFTER


IMG_1630.jpg 完成しました!今回お付けさせて頂いたのはクリナップ ラクエラです。

大きなシンクで使いやすそうなキッチンになりました。お色もシックで落ち着いた感じで素敵ですね。

IMG_1627.jpgガスコンロもガラストップの3つ口コンロになりました。充実の機能で調理やお手入れが更に便利に

なりました。これでお料理をするのがますます楽しくなりそうですね。

また、Y様には今回合わせて洗面化粧台の入替えのご依頼も頂きました。

BEFORE→   →   →                 AFTER  

IMG_1607.jpg            IMG_1621.jpg

こちらはLIXILのピアラになります。三面鏡タイプで大きな鏡となりました。また引き出しもたくさん

あって収納力もたっぷりです。サイズは元の洗面台とそんなに変わらないのにデザインが違うとこん

なにも印象が変わり使いやすくなるんですね!

実はY様には今回給湯器の入替え工事もご依頼頂きました。工事をする際に気になる所をま

とめてすると工事が一度に済むのお勧めです。

Y様、この度は当社にたくさんのご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。

イーリンクでは水廻りから給湯器の入替えなどお家のお困り事を各種承っております。

何か気になる工事がございましたらいつでもお問い合わせ下さい。

お電話はこちらまで・・・

        (有)イーリンク  079-435-7051