加古川市 M様邸 給湯器入替え工事

皆さま、こんにちは。

今日は朝からいいお天気で気持ちが良かったですね。といっても季節の変わり目で体調を崩しておら

れる方も多いようです。これからは風邪も多くなりますので気をつけてお過ごしくださいね。

さて、これから寒くなる時期に向けてお問い合わせを多く頂くのがなんといっても給湯器の入替

です。普段特に意識していませんが給湯器が壊れるとこれからの季節は本当に大変です。

急に壊れた!!となる前にお早めの交換をぜひぜひお勧めします。

ということで今日は給湯器の入替えをさせて頂いた加古川市のM様邸のご紹介です。

BEFORE

CIMG3495.JPG壁掛けタイプの給湯器です。こちらを今度はエコジョーズタイプに入替えます。

                        ↓   ↓   ↓
AFTER

CIMG3497.JPG完成しました。こちらはリンナイ RUX-E2400W エコジョーズです。最近よくエコジョーズ

という言葉を耳にされるかもしれませんね。そもそもエコジョーズとは何かというと‘効率よくお湯

を沸かす省エネ性の高い給湯器’のことなんです。効率がアップするという事は使うガスの

量も少なく済むのでこれまでの従来品と比べても節約になる給湯器です。

給湯器の入替えを考えておられる方はぜひこちらもご検討くださいね。

M様、この度は当社にご依頼頂きましてありがとうございました。

今年の秋に入ってからだけでも既に40件ほどの給湯器のお問い合わせを頂いております。

やはり寒くなってきて壊れてしまった!という方も多いようです。少しでも給湯器の調子が悪いな・・・

と思われましたら是非お早めにご相談下さい。

今、お使いの給湯器の型番を教えて頂けますと後継機種と御見積金額をお電話にてご案内させて

頂きます。

お問い合わせは・・・

      (有)イーリンク  079-435-7051