播磨町 K様邸 内窓設置工事

みなさま、こんにちは。

本日は内窓設置工事をご紹介いたします。

以前よりお住まいの暑さ・寒さを何とかできないかなぁとお聞きしていたお得意様より、今年度「先進的窓リノベ事業」が設けられたタイミングで、内窓工事をしたいとご依頼を頂きました。

お家のなか4箇所の窓に設置させていただくことになりました。
早速、工事前後の様子をご覧ください。

Before



After

Before



After

Before



After

Before



After

主寝室と玄関横の窓に内窓を設置しました。
もともと太陽の光が良く入り、気温の変化が大きかったところでした。
冷房・暖房とわず、空調機器の効率を上げて、省エネにつながります。
さらに、これから寒くなる季節は朝晩の冷え込みも和らぎ、結露の発生も抑えられてふき取りの手間も省けそうです。

日常生活の快適性・省エネ効果・家事の手間軽減など、たった1日の工事でたくさんの効果を発揮してくれる内窓工事です。
この度は「先進的窓リノベ事業」の補助金を活用して工事できましたので、費用の負担も少なくなり、さらに嬉しいものとなりました。

気候の変化を年ごと季節ごとに実感するこの頃、内窓で住まいをバージョンアップして、より過ごしやすい環境を整えるのはいかがでしょうか。
内窓工事は1箇所からでも可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね