姫路市 N様邸 マンション改修工事

皆さま、こんにちは。

今年も残すところ一週間となりました。早いものですね。

一年を振り返ってみると沢山の工事のご依頼を頂き多くのお客様との出会いがありました。

ありがたいことです。来年も皆さまに喜んで頂けるお仕事ができますよう頑張ります。

さて、今日は姫路市でさせて頂きましたマンション改修工事のご紹介です。

壁のクロス、じゅうたん、畳、クッションフロアーなど沢山の箇所をさせて頂きました。

では早速お写真をご覧下さい。

まずはじゅうたんの張り替えの様子です。

BEFORE

IMG_1538.jpg
汚れも目立っているので新しく張り替えます↓ ↓

AFTER

  IMG_1837.jpg

続いて畳の張替えです。

BEFORE
IMG_1690.jpg

AFTER

IMG_1838.jpg

こんなにきれいに張り替えられると気持ちのいいものですね。思いっきり寝転びたくなります!

次はクロスの張替えです。

BEFORE→ → →                  AFTER

 IMG_1840.jpg IMG_1512.jpg

今回はマンション全体のクロスの張替えをさせて頂きました。クロスを張り替えるとお部屋全体が

新しくなり明るく広い印象に変わります。

では続いてクッションフロアーの張替えをご覧下さい。

まずは脱衣所からです。

BEFORE
 
IMG_1533.jpg

洗濯パンも汚れているので新調しました↓ ↓

AFTER

IMG_1835.jpg
続いてトイレのクッションフロアーの張替えです。

BEFORE

  IMG_1528.jpg

AFTER

IMG_1845.jpg
どちらもお色目が変わるだけで印象の違う空間になりましたね。

スペースの関係で全てはご紹介できませんがこの他にも襖や収納部分のクロスの張替えなど

沢山工事をさせて頂きました。N様この度はたくさんご依頼頂きましてありがとうございました。

ぜひ新居での生活を楽しまれて下さいね。

イーリンクではこのようなお家の各種リフォームを承っております。来年してみたい工事がある・・・な

ど気になる事がございましたら是非お電話下さい。

お電話はコチラまで↓
    (有)イーリンク  079-435-7051