明石市 S様邸 外壁塗装・テラス新設工事

皆さま、こんにちは。

2015年がスタートして1週間が過ぎました。いかがお過ごしでしょうか?

お休みも終わってそれぞれお仕事や学校が始まり忙しい日常が戻ってきましたね。

今年もイーリンクは皆さまに喜んで頂けるお仕事ができますよう精一杯頑張ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

さて、今年も皆さまにたくさんのリフォームの様子をご紹介させて頂きますね。

まず今年第一弾は昨年末にさせて頂いた外壁塗装・テラス新設工事のご紹介です。

早速お写真をご覧下さい。

BEFORE

IMG_2923.jpgこちらは家の正面横になります。このスペースは台所からの勝手口があり雨の日でも出やすいように

テラスをお付けすることになりました。

AFTER

DSCF4581.JPG

いきなりですが完成です!透明のテラスをお付けしましたので晴れた日もお日様をさえぎり台所が

暗くなるという事はありません。

また、雨の日は濡れることなくゴミを捨てにいけますね。また、ちょっとしたお洗濯も干せそうです。

台所のタオルや布巾を干すのに助かりそうなスペースですね。

また、この工事をする前に外壁塗装も完成しました。

DSCF4575.JPG工事前のいいお写真がなかったので完成のみのご紹介となりますが白い外壁になり、きれいに

なったとS様にもとても喜んで頂けました。

今回は外壁塗装とテラス新設を一緒に行いましたので工事も一度に終わらせる事ができました。

S様この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

イーリンクでは各種お家のリフォームを承っております。今年こそ何かリフォームを!!とお考えの方も、

まだすぐにはできないけどちょっと気になる・・・という方も是非一度ご連絡下さい。

お電話はコチラまで↓
    (有)イーリンク  079-435-7051