播磨町 M様邸 給湯器工事

みなさま、こんにちは。

本日は給湯器工事をご紹介いたします。

お得意より給湯器取替えのご依頼をいただき工事をさせていただきました。

早速、工事前の様子をごらんください。

Before

据置タイプの浴室隣接型ガスふろ給湯器です。
名前の通り、浴室に隣接して設置する時におススメの給湯器です。
2つの配管でお湯を循環させ、おふろを沸かすことができ、浴槽内に穴が2つあるのが特徴です。

撤去

古い給湯器を撤去して、同じ機能の新しい給湯器を取り付けます。

After

取り付けしたのは、ノーリツ GRQ-C2062SAX-2BL です。

リモコン

これまでと同じ浴室隣接型給湯器ですので、浴室側の手直しをすることなくお使いいただけます。
そして、新しい給湯器は、エコジョーズタイプになりましたので、効率的にお湯を沸かし、ガスの消費量を抑えて省エネ効果が高いです。

光熱費の負担が切実な問題になっている近頃、少しでもお財布の負担が減らせるのは嬉しいですね。

冬の冷込みが強くなると、給湯器にも負担がかかり、耐用年数を超えていると特に、いつ故障トラブルが起きても不思議ではありません。
寒い時期にお湯が使えないのはかなり不便ですし、年末年始の休みにかかってしまうと、修理すらままならない場合もあります。

ぜひ、フル稼働するこれからの季節に、一度点検されるのはいかがでしょうか。
出ているお湯の温度は不安定ではないか、異音などが聞こえることはないか、などのサインが見つかった場合は取替えを検討案に含められることをお勧めします。

気になる点がおありでしたら、ぜひイーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね