播磨町 N様邸 エアコン取替工事

みなさま、こんにちは。

今週は先週と打って変わって快晴が続き、熱中症警戒アラートが発令された日も出るなど猛烈な暑さが続きましたね。
こまめな水分補給やエアコンを適切に使用するなどして、体調に注意しながらお過ごしください。
本日は、エアコン取替工事をご紹介いたします。
お得意様よりエアコンを新しくしたいとご連絡をいただき、工事をさせていただくことになりました。
Before
エアコン取替210625 (4).jpg
ちょうど10年ほど使われていたエアコンです。
メーカーによって定められている標準使用年数が10年ですので、ちょうど寿命の目安となる年数を迎えていました。
新しくなったエアコンは、いかがでしょうか。
After
エアコン取替210625 (1).jpg
こちらのエアコンは、ダイキン S22YTES-W です。
シンプル&コンパクトなベーシックモデルのEシリーズエアコンです。

ベーシックモデルと言っても、世界的な空調メーカーダイキン製のエアコンだからこその機能が搭載されています!

それが、ストリーマ内部クリーン です。

『ストリーマ』とは、プラズマ放電の一種によって空気を浄化できる技術です。
ダイキンEシリーズエアコンでは、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射を行ってくれます。

さらに、水内部クリーン機能では、冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄し、洗浄後には乾燥運転を行い、熱交換器をキレイにしてくれます。
エアコン内部の汚れに注目が集まるこの頃、エアコン自体でキレイを保ってくれると大助かりですね。
さらに、10年前のエアコンと比べると電気代が抑えられるのも嬉しいポイントです。
新しいエアコンで今年の夏を快適にお過ごしいただけたら幸いです。
エアコンの設定温度を下げても冷えづらく効きが悪くなってきた、また異音や異臭などの運転状況が気になる場合は、取替えを検討されることをオススメいたします
ご希望の機種や機能に合わせて商品を選定し、取付させていただけますので、お気軽にお問合せください。
また、今のエアコンをもう少し快適に使いたいというときは、エアコンクリーニングもオススメです☆
イーリンクでは、こちらも承っておりますので、ぜひ一度お問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像