3/28(土) LIXIL姫路ショールームにて住まいるフェア開催!!

皆さま、こんにちは。

やわらかな春の日差しがうれしい季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

外では菜の花や梅がきれいに咲いていて春がきたなぁとうれしくなります。

来週あたりからは桜が咲き出すところもあるようです。桜の便りがとっても待ち遠しいですね。

さて、今日はLIXIL姫路ショールームにて開催される住まいるフェアのご案内です。

       ☆日時:2015年3月28日(土) AM9:00~PM5:00

       ☆場所:LIXIL姫路ショールーム 姫路市南条506
    
 
        ・JR姫路駅南口より市営バス庄田線で約10分
              神戸方面からは姫路バイパス「市川ランプ」より約2分

     今回も会場にお越し頂くだけでご家族でお楽しみ頂けるたくさんのイベントがあります!

   是非、ご家族の皆様で遊びに来てくださいね。

omote.jpgura.jpg

今回は特に「省エネ住宅ポイント」に注目です!!
エコリフォームやエコ住宅の新築をした場合に様々な商品と交換できるポイントが発行される

お得な制度です。また同時に行うリフォーム費用にも貰ったポイントを使う事もできます。

もし、何かリフォームをお考えの方は是非この機会に住まいづくりを考えてみませんか?

工事対象期間は来年の3/31迄ですが期間中でも予算が無くなり次第終了となります。

リフォームをお考えの方は早めの工事がお勧めです。

当日、LIXIL姫路ショールムで何がエコリフォームの対象となるのか、どの位のポイントがもらえるかなど

商品を見ながらご説明させて頂きます。この機会にどうぞお気軽にご相談ください。

それまでのお問い合わせは

    (有)イーリンク  079-435-7051