高砂市 U様邸 手すり取付工事

みなさま、こんにちは。

2024年は予想だにしなかったスタートとなりました。
ご家族やお知り合いの方はご無事だったでしょうか。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

イーリンクは本日より営業スタートしております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初の工事ご紹介です。

玄関の戸車を取替えさせていただいたお客様より、手すり工事の依頼を頂きました。
この度は、お住まいの自治体の補助金を活用して工事をさせていただくことになりました。

まずは手すりをどこに取付けするかしるしを入れます。

Before

階段

トイレ

浴室

こちらでは、玄関・階段・トイレ・浴室に全6本を取付けさせていただくことになりました。
ひとくちに手すりと言っても、使用されるご本人様によって、必要とする位置や負担に感じておられる動作、体を支えやすい高さなどが異なります。
それで、取付け前にお客様の日常生活や身体の状態などについて確認をし、取付ける箇所を選択し微調整します。

取付け後の様子がこちらです。

After

階段手すり

トイレ

浴室

サポートが必要なそれぞれの箇所に手すりを取付けることができました。

玄関と階段は木製、トイレ・浴室は耐水性も備えた樹脂製で、使用場所にピッタリの手すりとなっています。
手すりのある安心感で、安全で快適にお過ごしいただけたら幸いです。

今回は自治体の補助金を活用しての工事となりましたので、申込みから報告までの申請手続きもお手伝いさせていただきました。

お客様の住まいと暮らしにあった工事によって、日常生活の負担を軽減するお手伝いをさせていただけましたら嬉しく思います。
お困り事がありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね