加古川市 T様邸 キッチン入替工事

皆さま、こんにちは。

今日は五月晴れのさわやかな一日ですね。いかがおすごしでしょうか。

窓を開けると軽やかな風が吹き抜けていきます。一年で最も過ごしやすい時期ですね。

この気候のいい時期はリフォームにも最適のシーズンで、たくさんのご依頼を頂いています。

今日はその中から加古川市のT様にご依頼頂いたキッチン入替工事の様子をご紹介させて頂きます。

BEFORE

CIMG8184.JPG

元々のキッチンのお写真です。大きなブロックキッチンがついていました。

CIMG8187.JPG吊戸棚やレンジフード周辺のタイルも長年のご使用による汚れが出てきています。

キッチン周りのお掃除は主婦の悩みの種ですよね・・・。では完成後のお写真をご覧下さい↓

AFTER

siera.JPGこちらはLIXIL シエラになります。全体が白でまとめられて気持ちのよいキッチンに

仕上がりました。

タイルだった壁の部分もキッチンパネルに張替られましたので油汚れも簡単に落とせて

お手入れも楽チンにして頂けます。

CIMG8793.JPG
     こちらは何が入っているかというと・・・↓   ↓   ↓

CIMG8795.JPG
なんと・・・食器乾燥庫なんです。洗っているときはこちらを目の高さまで降ろして作業をラクラクと

する事ができますし洗い終わった後は上に上げておくことでワークトップもすっきりさせる事ができます。

これは本当に優れものです。

いかがでしょうか。キッチンというと片付けや手入れが面倒というイメージがあるかもしれませんが

最近のキッチンは片付け易くお手入れもし易い工夫がたくさんされているのでうれしくなります。

T様この度はキッチン入替工事のご依頼をイーリンクに頂きましてありがとうございました。

こんなキッチンにしてみたい・・・とかこんな機能があったらうれしいなどございましたら是非一度

ご相談ください。皆さまのご希望をお聞きしながら最適なプランをご提案させて頂きます。

お問い合わせはこちらまで

    (有)イーリンク  079-435-7051