6/6(土) タカラ神戸ショールームにてリフォーム相談会開催!!

皆さま、こんにちは。

早いもので今日から6月となりました。日ごとに日差しもきつくなってきましたがいかがお過ごしですか?

急に暑くなりましたのでしっかり水分補給をして体調を崩されないようにしてくださいね。

さて、今日は今週末にタカラ神戸ショールームにて開かれますリフォーム相談会のお知ら

せです。

omote.jpg
         日時:2015年6月6日(土) AM9:00~PM5:00

         場所:タカラ神戸ショールーム (神戸流通センター内)
        
   
住所:神戸市須磨区弥栄台3-15-5

ura.jpg
ショールームでは6/6-7の二日間リフォームフェアが開かれていますが、私達イーリンクは6/6(土)のみショールームに駐在しております。普段、なかなか見て頂けない実際の商品を見ながらご説明させて頂く良い機会です。是非皆さま、お誘いあわせの上お越しくださいね。

また、今ですと省エネ住宅ポイントを使って工事をして頂くこともできます。

もし、何かリフォームをお考えの方は是非この機会に住まいづくりを考えてみませんか?

当日、タカラショールムで何がエコリフォームの対象となるのか、どの位のポイントがもらえるかなど商品を見ながらご説明させて頂きます。どうぞお気軽にご相談ください。

それまでのお問い合わせは

    (有)イーリンク  079-435-7051